無気力社会人の成長記録

日常生活の振り返りや思ったことを書いていきます!

#06 約3か月ぶりの更新と週1更新への決意

こんばんは!柚(ユウ)です。

遂に社会人3年目になりました。

 

そして、またまた放置気味になってしまうブログ...

約3ヶ月ぶりに帰ってまいりました!!!!!

 

もうほんとに、ブログの更新頻度を最低でも週1にしたいです!!!!!()

 

だいぶ前に意思表示をした転職活動を通じて、

スキルが大切なんだと改めて実感いたしました!

 

結果的に急ぎで転職をしないことに決めました(多分)が、

何かしらのスキルを身に付けるためにもとりあえず動くことが大事。

そして、継続は力なりということで、

ブログを継続的に更新していきたいと思います!!!!!

(今回転職活動の様子、結果論は今後公開したい...!少々お時間をください!)

 

よろしくお願いいたします!