無気力社会人の成長記録

日常生活の振り返りや思ったことを書いていきます!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香りと共に思い出がある、思い出と共に香りがある

こんにちは!柚(ユウ)です! 今回は「香り」について書いていこうと思います。 金木犀の香りが秋の思い出になる 香りが思い出に彩りを与える 珍しい香りは印象に残りやすい 金木犀の香りが秋の思い出になる 9~10月、金木犀の匂いが香っている今の時期に乗り遅…

20卒社会人3年目、9ヶ月だらだらと転職活動を続けていて思ったこと【転職活動#02】

こんばんは。柚(ユウ)です。 今回はブログにも度々出てきている「転職活動」について書いてきたいと思います。 (前置きとして) 自分は20卒の社会人3年目です。 転職活動自体は2022年2月頃から始めました。 ↓↓↓ では!本文へ! ↓↓↓ 目次 「思っていたのと違う…

ブログを書くことの現時点での意義を考えてみた

こんばんは。柚(ユウ)です。 結局、前回から3ヶ月程度、間が空いてしまいました... そんな3日坊主... いや、1日坊主...(笑)な自分が何故、ブログの更新を続けようとしているのか、 j自分の考えを整理するためにもこうして残しておこうと思います。 考えている…