無気力社会人の成長記録

日常生活の振り返りや思ったことを書いていきます!

#01 ブログ開設とご挨拶

こんにちは。この度ブログを開設いたしました柚(ユウ)と申します。

 

20卒の現在社会人2年目です。

コロナ禍の中、入社後の1年半は何をやって来たのか、、、

正直、しっかりと話せる事はない気がします。

 

コロナ禍で思うように外出もできず、仕事が成り立っていないような気もしますが、

それは、どこでも同じ。

自分が甘えているだけですよね。

 

また、同期は忙しそうにして残業している中、

自分は仕事を見つけられず、毎日定時退社を決めていることもあり、

どんどんと差が付いているのでは無いかと焦っています。

 

そして、来年からは後輩ができるかもしれないという噂が立ち始め、、、

 

正直、とても焦っています。

 

その中でも、何か自分の武器になることが出来ないのか、

また、自分が将来何をやりたいのか探すためにも、ブログを開設いたしました。

収支のお金の話から、資格取得、お出かけなど色々と記していこうと思っています。

 

毎日、無気力に過ごし、

金曜日夜~土曜日が一番元気で、日曜日には憂鬱になる。

 

仕事にやりがいが持てれば、

月曜日から「よし、頑張ろう」と気合いを入れていけるのに、特にない。

 

何を目標にして過ごせばいいのか、正直困っています。

だからこそ、何か希望を目標を持てるように、

まずは、継続できるように取り組んでいきます。

 

よろしくお願いします!